会社活動記録

会社活動記録

2023.09.13

初のエーモングランピングに参加してきました!

皆さん、こんにちは!今年の春、入社した萩原です。
2023年9月9日(土)~10日(日)にエーモングランピングに初めて参加しました。
今回のエーモングランピングは滋賀県米原市の自然豊かな土地にあるグランピングリゾート「グランエレメント」でした。

約3時間かけてグランエレメントに到着すると、早速自由時間が設けられておりカヌーやパターゴルフなど様々なアクティビティを楽しみました!

自然豊かな風景 カヌー体験 パターゴルフに挑戦

夕方になると2グループに分かれ、自然豊かなロケーションを満喫しながらおいしいコース料理を食べました。
普段お話するタイミングのない社員の方々とコミュニケーションを取ることが出来る良い機会となりました!

夕食風景1 夕食風景2

夜になると施設内のBARが開店し、お酒を飲みながらのボードゲームで盛り上がりました。

ボードゲーム BAR

朝食の時間になると、和食と洋食の方に分かれて食事を取りました。
私は和食を選んだのですが、近江米を使ったごはんが特に美味しく朝から沢山食べてしまいました!

朝食1 朝食2

朝食を取った後もアクティビティを思う存分楽しみ、その後無事会社まで帰ってきました。
お話させていただいたことがあまりない方も多い中、初のエーモングランピングということもあり初めは緊張していましたが、次第に緊張もほぐれ社員の方々とコミュニケーションを取りながら楽しく会話する事ができました!
次回のエーモングランピングが楽しみです!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE