会社活動記録

会社活動記録

2023.09.08

ヴィクトリーナ姫路 国際親善試合 応援に行ってきました!

皆さん、こんにちは!ヴィクトリーナ姫路応援団「BANG SHOOT」(≒播州)団長の山本です。
Vリーグの開幕まであとわずかとなりました。

9月6日シーズン開幕前哨戦として、韓国の女子バレーボールチームとの国際親善試合が開催されました。
平日で19:00という少し遅めの試合開始でしたが、会場はほぼ満席状態。
うん、いいですね。姫路、盛り上がってます!

対戦相手は韓国の女子バレーボールチーム「韓国道路公社ハイパス」でした。
開会式では両国の国歌斉唱もあり、国際親善試合の雰囲気を醸し出しており、いつものリーグ戦とは異なる緊張感とワクワク感がありました。

試合開始。張り切って全員で応援です!
姫路!姫路!姫路!オーーーッ!ヒ・メ・ジ!!

選手一人一人のスピード感、プレーの精度、ここぞというポイントでの粘り強さを感じることができる素晴らしいプレーの連続で自然と応援に力が入ります!
あっという間に1セット目、ゲットです!

2セット目、惜しくも取られてしまいましたが、粘り強さと集中力で見事2-1でヴィクトリーナ姫路が勝利!

10月28日から始まる開幕戦を前にいいスタートが切れたと思います。
今シーズンはV2からのスタートですが、優勝に向けて頑張ってほしいですね!
我々応援団ももっと頑張らねば!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE