会社活動記録

会社活動記録

2023.07.07

第一四半期MVP・敢闘賞発表

エーモン工業では四半期に一度、特に会社に貢献した従業員に対して表彰を行う制度があり、各部門からそれぞれ1名ずつノミネートされた中から選出されます。先日、第一四半期のMVP・敢闘賞の表彰がありました。

この度の受賞者の方と受賞コメントを紹介します。

第一四半期MVP 第二営業部 Oさん

この度は第一四半期MVPに選出していただきありがとうございました。第二営業部として販売ルートの強化に前期より取り組む中で、この度パープルセーバーのご採用が進んだことを評価していただきました。もともと停止表示器材の必要性は感じておられたようでしたので、当社製品に魅力を感じていただけたのだと思います。
これを機に他の製品も合わせてご採用頂けるよう提案をすすめて参ります。

第一四半期敢闘賞 プロモーション推進部 Uさん

私は製品のプロモーション活動を行う部署に所属しており、今回、新製品発売における情報発信準備で様々な改善点を関係部署のメンバーと話し合いサポートいただいた結果、業務量を50%削減させ画像撮影などの効率化を図り、通常納期2.5ヶ月のところ約1.5ヶ月と大幅に時短化させました。その活動を評価していただきました。次はMVPを目指します!

第一四半期敢闘賞 物流部 Hさん

この度は、第一四半期MVPの敢闘賞に選出していただき、ありがとうございました。
今回、取引業者への新たな納品方法をスタートいたしました。
これまでとは全く異なる納品方法でしたので当初は不安ばかりでしたが、打ち合せを繰り返す内にこの取り組みが大変楽しくなっていき、そして無事に出荷まで辿りつけた時は、達成感を味わえました。
まだスタートしてから約2か月ですが、現状に満足せず更に効率良く出来る様に改善を繰り返します。

第一四半期敢闘賞 総務部 Hさん

この度は四半期敢闘賞に選出いただきありがとうございます。
今期から導入されたオンライン社員研修制度において各職制に応じた設定を行い、必要なコースを効率よく学習できるよう準備を進めてまいりました。開始から3カ月、たくさんの方に意欲的に取り組んでいただいていることを大変嬉しく思います。
他にも様々な教材がありますので、個々の目標・目的に応じて活用して頂けるよう情報発信を行いながら運用を続けてまいります!!

改めて受賞者の皆さん、おめでとうございます!MVP・敢闘賞は、社歴や部門関係なく誰にでもチャンスがある賞なので、常にいい仕事をしようというモチベーションにもつながっています。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE