会社活動記録

会社活動記録

2023.12.27

ホームゲーム応援してきました!

12月23日(土)・24日(日)、ヴィクトリーナ・ウインク体育館でホームゲームが開催され、応援に行ってきました。
クリスマスということもあり、ヴィックもサンタ帽を被ったかわいいクリスマス仕様でした。

ヴィックのサンタ帽

試合は・・・ 1セット目のスタート、少し押され気味でしたが中盤からテンポよく点数が入り、1セット目先取。
2セット目からは#19 モクシー選手の強烈なスパイクが決まるなど攻守がかみ合い、優位な試合運びとなりました。
そして最後は#11 宮部選手のスパイクで点数が入りゲームセット。
セットカウント3-0のストレートで勝利することができました。

伊東選手のスパイク

森口選手のレシーブ

今回、VOMに選出されたのはリベロの森田選手。

インタビューの中でコメントされていた「どんな球でもとにかく拾う!」という気迫で、 難しいボールにも食らいついて拾っている姿が印象的でした。
やはり、こういう姿を見るとめちゃくちゃ盛り上がりますね。
歓声があちらこちらから上がっていました。

開幕から9連勝という最高の結果で年内の試合と応援を終えることができ、年明けからもとても楽しみです!
残りの試合もこの強いヴィクトリーナ姫路を維持し全勝優勝目指して頑張ってほしいです。
引き続き、最終戦まで全力で応援していきます。

Go! Vic

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE