会社活動記録

会社活動記録

2023.02.09

New Car!

New Car!

こんにちは!製品開発部の福井です!
つ、ついに来ました! 86 レース仕様車!!
エーモンのブログをチェックされてる方は気になっていたのではないでしょうか。

車両全体画像

ボンネットに「 MAX★ORIDO RACING 」「86/BRZ Race」...
そうです、レーシングドライバー織戸学さんが運営するショップ
「 130R YOKOHAMA 」さんから86/BRZレースに参戦していた車両になります。

積車画像

横浜から遠路はるばる約500㎞、エーモン本社(福崎)に納車されました。
積車で運んでいただいたんですが、存在感バッチリ!カッコいいですね。

この車、エーモンBASEまで移動するため少し運転しましたが・・・
乗ったらわかる、とんでもないカスタマイズ仕様。

お話は聞いていましたが、駆動系(クラッチ・デフ)が競技用ですから、操作がシビア(笑)。
レーシングカーはすごいですね。

洗車中。。。

今年はこの車両でサーキット走行はもちろん、いろんなイベントに登場する予定です。
有名ドライバーさんにも乗ってもらえるかな、と思うとワクワク、夢が膨らみますね。
皆さんに愛されるクルマになるように、少しずつカスタマイズしていきます。

リフトアップ

もう既にいくつかパーツは届いていますので、取り付け次第更新いたします!
この車で外出はなかなか大変そうです(;^ω^)

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE