会社活動記録

会社活動記録

2024.04.17

SUPER GT 2024 SERIES 開幕戦 岡山観戦ツアー

今年の4月に入社しました、開発部の岡野です。

晴天の下、人生初となるSuper GTの観戦を岡山国際サーキットでしてきました。
初めて見るSuper GTのレースは本当にエキサイティングで迫力がありました。

会場の岡山国際サーキットに到着した後、オレンジのARTAのキャップが配られ早速着用し、そしてARTAショップにてチームレプリカTシャツを購入して、応援準備万端!!

その後、ピットウォークに参加させていただき、ARTAピットへ。
そこには「昼」がイメージされた存在感が際立つオレンジのワイドなボディのARTA MUGEN CIVIC TYPE R-GTと、映画や動画の世界で見ていた憧れの土屋圭市さんがおられました。多くのファンがいるSuper GTの車両に「amon」のロゴがあったことや、憧れの土屋圭市さんと写真を撮らせていただき、興奮すると同時に誇りを感じました。

8号車 amonロゴ

集合写真2

会場を震わせるエンジンの音とファンの歓声とともにレースはスタート。
高速コーナーでの駆け引きや、ドライバー同士の白熱したバトルは目が離せませんでした。
GT300クラスとGT500クラスの違いすら知らなかった私ですが、先輩に教えていただいたおかげでレースをより楽しく深く観戦することができました。

レースシーン

全体を通して、緊迫感と興奮が絶え間なく、まさに最高のモータースポーツ体験ができました。
入社してすぐにこのようなイベントに参加させていただき、喜びと感謝でいっぱいです。
記憶に残る実りある時間となりました。

今回の決勝戦は、「次のレースにつながる内容だった。」や「ペースもよくポジティブな内容だった。」と選手がコメントされており、次回のレースが非常に楽しみです。パワーアップしていくARTAを熱く応援頑張ります!ARTAファイト!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE