会社活動記録

会社活動記録

2023.12.01

ベトナム視察旅行始まりました!!✈

2018年に設立された当社の海外製造拠点であるアモンベトナムの視察を目的とした社員旅行が、コロナ禍を経てようやく実現いたしました。参加者130名のうち、まず先発隊として約20名の社員が2泊4日の旅へと日本を発ちました。
アモンベトナムでは全工員たちに出迎えられ大歓迎を受けました。感激です!

工場視察においては、実際に製造工程を目の当たりにすることで製品を生み出す大変さを知り、より一層自社製品への愛着が深まったことでしょう。

アモンベトナム視察1

アモンベトナム視察2

この視察が言葉は通じずとも日本の社員と工員達との絆を深め、エーモングループの団結力を高めたことは間違いありません!
最後には社員食堂でアモンベトナム名物『特製フォー』をいただき、最高のおもてなしを受けアモンベトナムを後にしました。

そして、本来の目的を終えると、あとは・・・そう・・・ベトナムという国を満喫するだけです!!連日のベトナム料理で食文化を舌で学び、ホーチミンでは定番のショッピング!!ヨーロッパ風情のある歴史的建築物などを観光し、ベトナムの歴史・文化に触れることがでました。

ベトナム料理

また、ベトナムの大自然の力と生命力を感じるマングローブツアー!!さらに、メコン川?のボートクルーズや名物のワニ釣りで、いっぱい大自然のエネルギーを全身に浴びました!!

マングローブツアー

名物ワニ釣り

そして最後は、本場ベトナムの全身ストーンマッサージで、旅の疲れを十分癒してから深夜便にて帰路につきました。

短い期間でしたが、素晴らしい時間を過ごすことができました!アモンベトナムの工員の皆様ありがとう(Cảm ơn カムォン)!!! さぁ、明日からお仕事!お仕事!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE