会社活動記録

会社活動記録

2023.11.01

ヴィクトリーナ姫路 開幕戦 応援に行ってきました!

皆さん、こんにちは!ヴィクトリーナ姫路応援団「BANG SHOOT」(≒播州)団長の山本です。
V2リーグが開幕しました。

試合前の円陣

今シーズンのヴィクトリーナ姫路は新監督にセリンジャー氏が就任され、選手メンバーも大きく入れ替わりました。

整列

特に、今シーズンから先日のパリ五輪予選ワールドカップバレーで活躍された全日本代表の井上愛里沙選手、柴田真果選手、小林エンジェリーナ優姫選手、タイ代表のチャッチュオン・モクシー選手という強力な選手が加わりました。
チームスローガンは「百%」。
今シーズンは全勝してください!応援団も全力で応援していきますよー!

ブロックシーン

やっぱり!今年のヴィクトリーナはひと味違いました!
1試合目、大野石油広島オイラーズ戦は圧倒的な強さで3-0のストレート勝利!
2試合目、リガーレ仙台戦は1セット目の出だしこそ嚙み合っていませんでしたが、何とか盛り返し、3-0でストレート勝利しました。オールストレートで連続勝利!
当たり前ですが、試合は勝ってくれるとめちゃくちゃ盛り上がりますね!

最優秀選手セレモニー

両日の最優秀選手として
1日目はタイ王国から新たに加わった身長181㎝のチャッチュオン・モクシー選手。ブロックの神!
2日目は全日本代表の井上愛里沙選手です。得点率が高く、ヴィクトリーナ姫路の攻撃の要になってくれることでしょう!

ということで、新体制のヴィクトリーナ姫路でしたが、期待通り最高の結果で開幕戦を終了しました。
これからの試合も楽しみですね。
引き続き応援団も一致団結して「百%」で頑張っていきたいと思います!
GO!! VIC!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE