会社活動記録

会社活動記録

2022.07.15

OGC新製品プロモーション動画撮影

OGC新製品プロモーション動画撮影

こんにちは、プロモーション推進課の牛尾です。

9月にエーモン アウトドアギアブランドのOGCより新たなラインナップが登場いたします。
我々の業務は製品のプロモーション活動であり、皆様に製品の良さを分かりやすくお届けする事です。

早速、ホームページやYouTubeで公開するCMとプロモーションムービーの撮影を行ってきました。
開発スタッフと共に実際にキャンプ場をお借りしてのキャンプシーン撮影で、今回は赤穂海浜公園オートキャンプ場様の全面協力のもと、メンテナンスの行き届いたキャンプサイトで大自然を満喫しながら撮影して参りました。
開発者が毎月キャンプをする中、自分達が欲しい物を突き詰め日々研究し新しいアイデアが詰まった製品になります。

自分達が作った製品を撮影車両に取り付け、プロモーションスタッフと撮影クルーによりオープニング撮影スタート!

モデルさんの熱演で分かりやすく製品をアピール!
天気予報が日々変化する中、急遽予定を組み替えての撮影になりましたが、撮影クルー・モデルさんの神対応で無事撮影を終える事ができました!

昼間の大自然でのキャンプ撮影・深緑の中と海辺を疾走するドローン撮影、落ち着きのあるムーディーなライティングシーンなど良い動画を撮影する事ができました。


動画の編集に入りますので完成までしばらくお待ちください。アップできる状態になりましたらホームページ・YouTube等で公開させていただきます。乞うご期待ください。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE