会社活動記録

会社活動記録

2024.02.21

ヴィクトリーナ姫路 ホームゲーム応援に行ってきました!

皆さん、こんにちは!総務部の山本です。
2月18日に加古川市立総合体育館でヴィクトリーナ姫路 vs 千葉エンゼルクロスの試合が開催され、
私は初めてホームゲームの観戦に行ってまいりました!

客席

開場と同時にものすごい数の観客で客席がいっぱいになり、改めてヴィクトリーナ姫路の人気ぶりを感じました。

試合開始10分前には可愛いチアリーダーのダンスが披露され、会場の盛り上がりが最高潮に達したところで試合開始!
今まで、試合を写真や動画で見たことはあったのですが、実際に会場で観戦するのとでは全くの別物でした。
会場の声援や、ボールをアタックする音、シューズが床にこすれる音など、
全ての“音”が大迫力で、「前!前!」「ナイスー!」と、つい声が出てしまうほど楽しかったです。

白熱の試合

結果はというと、驚異のスピードで3セットストレート勝ちいたしました✨
#10 井上愛里沙選手のアタックは、直接目で見てもボールに追い付かないほどの速さで圧倒されました。

スパイクシーン

会場にいる全員が一体となり、声を出して応援する楽しさを改めて感じることができました。

試合が終わり、会場を出る時にはヴィクトリーナ姫路の選手たちが見送ってくれ、
背の高いモデルのような選手たちを間近で見ながら会場を後にしました。

円陣

これからも引き続き、ヴィクトリーナ姫路を応援していきたいと思います!

GO!  VIC!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE