会社活動記録

会社活動記録

2023.10.27

エーモングランプリ2023開催

2023年10月21日、姫路ドリームサーキットにてエーモングランプリ2023を開催しました。
今回で4回目となるカート大会は、時折冷たい風が吹くなかでしたが、
ご来場いただいた100名のお客様と一緒に楽しいひと時を過ごす事ができました。

開会式

今回もスペシャルゲストに土屋圭市さんと小林崇志選手、シューマッハ五味さんにご出演いただき、
トークショーやデモランでイベントを盛り上げていただきました。

トークショー

カートレースには40歳以上のお客様25名が参加。
オーバー40とオーバー50に分かれて熱いバトルを楽しんでいただきました。
エーモン代表選手との白熱した決勝レースは見応えたっぷりで観戦している皆さんもヒートアップ!

40代クラス

50代クラス

シャンパンファイト

また今回は、もっと気軽に「クルマを操る楽しさ」を体験いただきたい想いを込めて、
年齢制限なしの体験フリー走行枠を企画しました。
カート未経験の9名のお客様に楽しんでいただく事ができました。

体験フリー走行説明

イベント会場の催しでは、レーシングシミュレーター体験と、
協賛企業の皆様からご提供いただきました
沢山のカー用品・グッズを活用し「チャリティーくじ」を実施。
豪華景品を狙って沢山の方に楽しんでいただきました。
チャリティーくじで集まった募金は、日本カーシェアリング協会様へ寄付させていただき
被災地の方々への支援活動に役立ててまいります。

シミュレーター体験

チャリティくじ

エーモングランプリ2023にご参加・ご来場いただきました皆様、
開催にあたりご協力いただきました土屋圭市さん、小林崇志選手、
シューマッハ五味さん、ドリームサーキットさま、
ご協賛いただきました各社様、エーモンスタッフのみなさん、
本当に有難うございました。

また来年も楽しい企画を盛り込んで開催したいと思いますので宜しくお願いいたします。

集合写真

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE