会社活動記録

会社活動記録

2022.11.20

エーモングランプリ2022開催しました!

エーモングランプリ2022開催しました!

11月20日(日曜日)に3年ぶりとなりますエーモングランプリを開催しました。
3回目となるこのイベントは、40代以上の若い頃クルマ好きだった方々に、カートレース大会やゲストとの触れ合いを通じて、もう一度「クルマの楽しさ」を想い出していただき、またクルマに夢中になって欲しい願いを込めて企画しました。

今回も、スペシャルゲストにドリキンこと「土屋圭市さん」と、レーシングドライバーの小林崇志選手、イベントMCとしてタレントの五味侑也さんとモデルの広瀬晏夕さんをお招きし、カートレースに参加される40歳~60歳の一般のお客様や、レースの応援やイベント催しを楽しみにご来場いただいたお客様と一緒に楽しい時間を過ごしました。

3日前まで雨予報でしたが、イベント担当スタッフみんなで作ったテルテル坊主の願いが届き、なんとか開催が決定!8時のオープンから続々とお客様が会場に到着してイベントがスタートしました。
3年ぶりという事もあり会場設営にすこし手間取りましたが、エーモントラックのステージやチャリティーくじ販売ブースもいい感じに仕上がりました。

開会式のあとは、土屋さんと小林選手によるトークショーです。
今回もクルマやレースのお話し、お客様からの質問コーナーまで楽しいトークで盛り上がりました。

イベントのメインは”オジサン達が熱い走りを魅せる”カートレース!
ゲストの実況で盛り上がるなか、選手の皆さんには笑顔あり真剣な表情ありで思いっきりカートを楽しんでいただきました。
ほんと見応えのあるレースで観戦している私たちも盛り上がりました!

決勝の前には、小林選手のカートデモランを披露いただきプロの凄さを実感。
決勝レースは、エーモンおじさん代表の川岸社長と営業部のF課長が出場しスタッフも全員で応援しました。


イベントの最後を飾るのは、恒例?!の土屋さんドリフトデモラン!!!
迫力のある土屋さんのドリフトでサーキットは大盛り上がりでした。

イベントが終わってあらためてお客様との触れ合いの大切さと、このエーモングランプリが他のイベントにはない良さがあると感じる事ができました。
また来年もこの楽しいイベントが開催出来るよう頑張りますので宜しくお願いします。

今回ご来場いただきましたお客様、イベントにご協賛頂きました企業様、ゲストのみなさん、ドリームサーキット様、そして準備運営に協力いただいたエーモンスタッフの皆さん、有難うございました。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE