エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.12.20

ヨーロッパ視察

ヨーロッパ視察

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

今回は、ヨーロッパ視察の報告です。
12月2日~12月8日にドイツ・オランダ・イタリアをメインに視察・商談に行ってまいりました。

まずはオランダではCARVERカーヴァー社にて商談。
実は昨年夏、CARVERカーヴァー社の車で私が会社の壁に大クラッシュしたので、その内容報告と改善確認です。
死ぬところでした(笑)

その後、エッセンにてモーターショーを視察し、スイスを抜けてイタリアへ。
アウトバーンを走ることは実に気持ちいいものです・・・が・・・たまに250Kmオーバーの爆走車が来るのでちょっと用心は必要かもですね。
いずれにしてもドイツ車の高速安定性能の素晴らしさを改めて実感いたしました。
調子よく走っているとトンネル。それを抜けると一面の銀世界。いろいろありながら何とかイタリアへ。



イタリアではザガート社を視察。1億円を超える車がずらり。
本当の車好きが車を考えるとこうなるといった感じでしょうか。
私も1台欲しくなりました。が、買えません。
「また遊びに来ていいよ」とザガート社長に言っていただけたのが収穫です。


そして、主にイタリア車の純正パーツを製造するメーカーを訪問。
ここも、製品に対するこだわりに感銘を受けました。
ビジネスに結びつけるよう頑張ります。

そんなこんなで、楽しかったヨーロッパ視察は終了いたしました。
実務的にも感性を磨く部分でも本当に刺激的な7日間でした。
アテンドいただいたT氏。本当にありがとうございました。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE