エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.11.29

エーモングランプリ

エーモングランプリ

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

今回は、3年ぶりに開催させていただきました「エーモングランプリ」です。
簡単に言うと40歳以上のオジサンがはしゃぐカート大会です。

毎年恒例にしていたのですが、コロナの影響で3年ぶりとなってしまいましたが、土屋圭市さん・小林崇志選手等、いつもの豪華ゲストにもお越しいただき、1日楽しませていただきました。


オジサンたちが若かりし頃を思い出し、楽しみながら改めて車や運転に興味を持ってもらいたくて始めたこのイベントですが、いつしかオジサンたちが本気で戦う場になりつつあります。(笑)
ま、それもありかなと。私もマジで走っておりますので・・・
会社活動としては、若手レーサー育成のサポート等も今後やらせていただきますが、オジサンも大切にしていきたいと思っております。


そんなオジサンたちの集まりに、日本一過激なおじさん「土屋圭市さん」に毎回花を添えていただき本当に感謝いたしております。お越しいただくだけでありがたいのですが、おまけにじゃんけん大会で勝ち上がった一般のお客様同乗でドリフトまでやっていただいております。
あの狭いカートコースで・・・鬼です


来年もやりますので、ぜひお越しくださいませ。

最後に、ご協賛いただいた各社様、ご参加いただいたオジサンたち、ご来場いただいた皆様、そしてゲストの皆様、ドリームサーキット様、最後に当社スタッフ。
すべての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE