エーモン社長ブログ

エーモン社長

2020.06.30

コロナウイルスに負けずに頑張りましょう!! Ⅲ びっくりした編

まずは、この度の新型コロナウイルスの感染拡大により生活に影響を受けられているすべての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

ここ最近では、コロナウイルスと「おしくらまんじゅう」をしながらでも、少しずつ日常に近づいている気がしていることを幸せに感じております。
この環境下でいかに楽しむかを常に念頭に置きながら、せめてここでは少しでも明るく楽しい話題をご提供できればと思っております。

こんにちは。エーモンの川岸です。
今回は、「びっくりした編」ですから、びっくりしていただければと思います。

先日、シミュレーターレッスンしていただいた「小林崇志」選手から、エーモンに素晴らしいプレゼントが届きました。
何かな~と思って箱を開けると…
な…なんと!!


昨年、スーパーGTで小林選手が使っていたヘルメットがっ!!!

感動のあまりお礼もそこそこに、会社の玄関に飾らせていただきました。

で、その直後、携帯電話が鳴り、これもまたびっくりですが、
鈴木亜久里さんから直接ご連絡いただき、今回の富士のテスト結果等の話で盛り上がりました。
これもまたびっくりです。

勿論、感動もありますが「慌ててスカパーに加入して観戦しておいてよかった!」という気持ちのほうが強かったです。

そんなこんなで、仕事を一生懸命にこなしながら、
1日も早くサーキットに行けることを願う今日この頃でございます。

Category

ARCHIVES

ARCHIVES

LINKS

FACEBOOK

CLOSE