エーモン社長ブログ

エーモン社長

2020.06.12

コロナウイルスに負けずに頑張りましょう!! Ⅱ 偶然誕生日編

まずは、この度の新型コロナウイルスの感染拡大により生活に影響を受けられているすべての皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

いつまで、どこまで我慢すればよいのでしょう…と愚痴を言いたくもなりますが、そんな中でも楽しむことを忘れておりません。
この事態が終息に向かうことを願い、今しばらく「我慢」の時期が続きますが、前向きにこの状況を少しでも楽しめたらと思っております。

お久しぶりです。エーモンの川岸です。

何かパーっと楽しいことやりたいな。でもできない。ん~。
そうだっ!BASEをもっとかっこよく機能的にしよう!!っということで、ご存じAMON BASE2柱リフトを設置いたしました。



実にカッコイイ。基地感満載です。もちろんカラーはレッドの特注品です。
これで簡単に車の下に潜り込めます。

以前使っていたリフトはタイヤ交換専用としてBASEを拡張工事した部分へ移設。
コロナで外に出れない営業マンに作業してもらい、カッコよく完成しました。



そして、拡張したエリアをセカンドベース(2nd BASE)と名付け、タイヤ交換・シミュレーターコーナー・バイクコーナーとして今後もっと遊んでまいります。
セカンドベース…なんか遠い気がする…野球感…。

でもみんなで決めたネーミングですから文句は言いませんよ。はい。


完成記念として、な、なんとプロレーサーの小林崇志選手に来社いただき、シミュレーターレッスン。




走り方を根っこから否定され泣きながら本当に楽しいひと時を過ごすことができました。

56歳の誕生日と重なったこともあり、こーーんな素敵なバースデーケーキまで社員の皆さんにいただきました。




中国で派手にバースデーパーティーでもやるのもいいですが、こんな感じのバースデーも、ま、いいかっ。

としみじみ幸せをかみしめる1日でした。
これからまだまだ楽しいネタをどんどんご紹介いたしますので、ご期待ください!!

Category

ARCHIVES

ARCHIVES

LINKS

FACEBOOK

CLOSE