エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.12.28

走り納め会

走り納め会

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。
今回は、「K-tunes Racingさん2023年走り納め会」に乱入です。

パーソナルスポンサーをさせていただいている高木真一さんのお誘いを真に受け、今年も走り納め会にしれ~っと参加させていただきました。

当日は、INGING MOTORSPORTさんも共催されており、GTドライバーの堤優威選手や昨年F4で活躍し、今年からトヨタのワークスに乗る卜部和久選手なども参加。
もちろんK-tunes Racingは新田守男選手も参加されており、GTカーと一緒にサーキットが走れる夢のような2時間でした。

86はいい車だな~と思いながら気持ちよ~く流していると、後方からイエローバルブの化け物マシンが恐ろしい勢いで迫ってきて、ヤバいと思ってウィンカーを出して避けるや否や爆音とともに消えていく。
サーキットサファリの比ではないですね。ワクワクが止まりませんでした。

エーモン号は高木選手にもドライブしていただき同乗しましたが、やはり凄い。内臓が上がってくるのがはっきりとわかるくらいの走りでした。あの人たちはどこかおかしい!(笑)

これで私の年内最後の楽しみが終わりました。
おかげさまで2023年も最高に楽しく終えることが出来そうです。

この度はK-tunes Racingの皆様。本当にありがとうございました。
そして、社員のみなさん、お客様、仕入れ先様、関連各社の皆様、1年間ありがとうございました。
よいお年をお迎えください!!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE