エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.04.17

SUPER GT 2023応援

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

今回は、当社がスポンサーをしているSUPER GT「 ARTA 」の応援です。

今年もいよいよ開幕です!体制も変わり今年はワクワクしかありません。
社員のみなさんとバスをチャーターし、総勢51名で夜明け前から応援に行ってまいりました。


コロナの影響で一昨年は岡山での開催自体を見送るといった事態に追い込まれた状況でしたが、昨年は厳しすぎる数々の規制の中での開催でした。

やっと、やっと規制なしでの開催となった今大会。
全国各地から、待ちに待ったファンのみなさんが集まってスタンドも満席。
「やっと戻ってきた~」というのが皆さんの正直な感想だったと思います。

レースはというと・・・
晴れ→曇り→雨→曇り→ヒョウ→雷→雨という大荒れに荒れた天気でレースも大荒れ。

今回はなんと岡山限定ではありますが、8号車のボンネットのロゴがド~ンと入っております。

「何とか入賞してほしい!!」そんな思いの中、8号車はペナルティをもらって最下位スタートでした。

ただ、今年のARTAは違います。
天気も味方してなんと8号車が3位表彰台!

16号車は残念ながら11位に終わりましたが、しっかりと手ごたえのあるレースでした。 

パーソナルスポンサーをしているアップガレージの小林崇志選手もGT300で優勝です!

天気は最悪というか無茶苦茶な天気でしたが、初戦としては最高の結果ではないでしょうか。

今年も全力で応援いたします!頑張れ!ARTA!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE