エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.04.11

ヴィクトリーナ姫路敗退

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

今回は、当社がスポンサーと応援団をしているヴィクトリーナ姫路の応援です。

ここ数年頑張ってはいるのですが、V2との入れ替え戦に回っております。
今回も何故か新潟県長岡市での入れ替え戦開催

会場の確保が大変なのか、理由がわかりませんが地方が多いですね。
確か前回は三重県四日市、前々回は山口県宇部市、その前は静岡県浜松市だったような・・・
我々エーモンは少数精鋭10名で乗り込み、2~300名の応援とともに全力で応援してきました。


結果は残念ながら山形のアランマーレに敗退。V2降格です。

選手やチームスタッフは勿論でしょうが、シーズン通して全力で応援してきた我々もかなり悔しい思いをしております。
我々ができることはプレーではなく「全力応援」のみです。やると決めたからにはとことん応援します。

ヴィクトリーナ姫路のみなさん。この悔しさをバネに来シーズン必ずV1に復帰しましょう。

GO! VIC!!!!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE