エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.02.24

エーモングランプリ社内版最終戦

エーモングランプリ社内版最終戦

皆さんこんにちは。 エーモンの川岸です。
今回はエーモングランプリ社内版最終戦です。

定期的に年3回開催されるエーモングランプリ社内版。
タイムアタックで競うルールで実施しておりましたが、上位陣はそろそろレース形式でもいいか・・・ということで、最終戦のみグリッドスタートのレース方式で開催いたしました。


ウェットコンディションにスリックという、まるで氷上で遊んでいるかのような状態で始まった今大会。
止まらない・曲がらないこんなにも車がいうことを聞かないものかと思い知らされました。
練習走行で思い切り回って楽しんだ後の決勝。回ったら上位が無くなります。

結果は丁寧に丁寧に運転し、何とか2位をゲットしました。
年間のポイントでも2位ということで、お米と賞金をゲット!(忖度があったかどうかはわかりませんが、無かったと思いますよ)

来期は、新たなルールで開催してくれるようで、またまた楽しみが増えそうです。
若い社員たちと遊びながらガチで戦う。こんな楽しいことはないですね。
来期も表彰台目指して頑張ります!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE