エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.05.23

エーモングランプリ(社内大会)

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

5月21日(土)エーモングランプリ(社内大会)を開催いたしました。
回を重ねるごとに皆さんの腕前はメキメキと上達しており、走りもなんとなくカッコよくサマになってきました。


結果はというと・・・

忖度無し?で何とか2位には入りましたが2位~5位は1秒の中に入るほどのドングリの背比べ状態です。

今回の目玉は何と言っても、今年入社の新人「F君」。

カートを本格的にやっていたというだけあって、美しく速い走りを見せてくれました。



1秒差を付けられてしまいましたが、諦めてはおりません。
次回開催までには自分自身のウェイトをもう少し落とし、少しずつ差を縮めたいと思います。
(32秒台の人は全員そう思っているでしょうね)

人生経験だけは豊富なおっさんとしては、まだまだ若い衆に負けるわけにはいかんのであります。

老若男女、同じルールで楽しく真剣勝負ができるスポーツはそうありません。会社の近くにこのような施設があることに感謝しつつ、会社行事として当然のことながら安全に配慮しモータースポーツに少しでも近づくこと、関わることで、まずは社員の皆さんがもっともっと車好きになってくれればと思います。

次回は秋口とのこと。負けませんよ。(笑)

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE