エーモン社長ブログ

エーモン社長

2020.12.21

もうすぐメリークリスマス!!!パート2

コロナで様々なことを考えさせられる昨今ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。エーモンの川岸です。

さて、今回もテーマは「クリスマス」です。

懲りずに前回に引き続きやります。ほんとよくやります。
本日社内のイベントサークルから、部長以上全員の呼び出し。

お着替えからの軽い打合せだけで本番へ!!

各部門を訪問してクリスマスプレゼントと記念撮影会で盛り上がりました。



ま、こんな流れで滞りなくやり切りました。
対外的に大きなイベントがやりにくい昨今、社内で少しでも盛り上がろうと企画してくれました。
となると、後は全力でやり切るのみ。

大声で「メリーーーーークリスマーーーーーーーッス!!!!」と叫びながら、社内を練り歩きました。何事にも全力です。
プレゼントは・・・ お茶菓子とタンブラー。タンブラーには、な、な、なんと・・・amonのロゴ。



様々なシーンで経費を使って、経済を回してくれております。
ちなみに余談ですが。
amonロゴ入りグッズは、マスクもございます。なんでも作ります。

イブにはダーツで豪華景品(アップルウォッチ・ルンバ等々)が当たる大抽選会も開催するとかしないとか・・・
様々な楽しい企画でこのコロナ禍を乗り切ろうと、全社一丸となって仕事も遊びも頑張っている次第でございます。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE