エーモン社長ブログ

エーモン社長

2020.07.29

今年も頑張れっ!!

まずは、この度の豪雨による被害と、新型コロナウィルスの感染拡大により生活に影響を受けられているすべての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
ここ最近では、豪雨とコロナウィルスの第2波を警戒しながら、改めて自己防衛策を模索しなければならない現状を嘆いております。

が…嘆いてばかりもいられません。

この環境下において、自分たちに何ができるかをを常に念頭に置き、
せめてここでは少しでも明るく楽しい話題をご提供できればと思っております。

こんにちは。エーモンの川岸です。
さて今回は、少しワクワクする楽しいお話させていただきます。
昨日、我々エーモンが全力で応援させていただいております、ヴィクトリーナ姫路様の選手4名とコーチマネージャーさんで7名がお見えになりました。

彼女たちといるといつも思うことですが…
同じ人間として生まれたのに、なぜフォルムがこんなにも違うのか。
ん?…私は進化の途中で止まってしまったのか…


左から、長野有紗選手175cm・田中咲希選手169cm・宮地佳乃選手178cm・吉岡可奈選手176cm。
キツイ・キタナイ・キケンではなく、コウシンチョウ・コガオ・カワイイの3Kですね。

この人たちが中心となり、今年のヴィクトリーナをグイグイ引っ張ってくれるそうです。

コロナ感染拡大の影響がなければ、本来であれば10月から姫路のヴィクトリーナ・ウィンク体育館で大声で声援がおくれるのですが、残念ながら当面は静かな観戦となりそうです…
「今年のヴィクトリーナは違いますよっ!観ていてください!」という
マネージャーの山崎さんの力強いコメントもいただいております。
選手にパワーをおくり、選手からパワーをもらい、ワクワクしながら今年もエーモンは全力でヴィクトリーナ姫路を応援いたします!!

頑張れ!!

Category

ARCHIVES

ARCHIVES

LINKS

FACEBOOK

CLOSE