エーモン社長ブログ

エーモン社長

2020.03.12

いよいよエーモンも55年目に突入!

「コロナ君 いい加減にしなさい。」
新型コロナウイルスと話せるならそう言いたいところですね。

政府の急な発表で、急遽学校が休校になったり、各種イベント等がどんどん中止・延期される中、
ついにプロ野球の開幕戦まで延期ということになりました。

一番楽しみにしているSUPER GTの開幕戦も微妙な重たい空気が流れております。
神様!!何卒!何卒!!!SUPER GTだけは~って感じですね。
ちなみに・・・今年のARTA SUPER GTのレーシングカーのカラーリングはこんな感じです。

GT300・500共に最高にかっこよく仕上がっていると思います。amonのロゴ位置にもご注目ください。
ちなみにGT500のロゴの位置は、自称エーモンファミリーの鈴木亜久里さんが決めてくださったとのこと。(ご本人談)
サーキットを颯爽と走り抜ける姿を、早く見たいものです。

話は変わって…このタイミングでこんなこと言うと怒られるかもしれませんが、こんな時にバタバタしても仕方ないと思います。
諦める部分はキッパリと諦めて、今しかできないことを、しっかりとやっておきたいものです。
我々はウイルスに対して専門家ではありません。
もっと賢い方々の見解に耳を傾けつつ、どのタイミングで何をどう仕掛けるか、しっかりと策を練っておきたいものです。

いよいよエーモンも55年目に突入いたします。

今期は企画立案から今日まで2年間温めてきた新ブランドOGC「 OUTDOOR GEAR for CAR」をついに発売いたしました。

若干スタートにつまづきながらも、お問い合わせは順調にいただいております。
今後の展開も非常に楽しみです。

エーモンで“楽しい”をクリエイト!!これからも新しいエーモンにご期待ください!!

Category

ARCHIVES

ARCHIVES

LINKS

FACEBOOK

CLOSE