エーモン社長ブログ

エーモン社長

2020.02.25

AMON YEAR END PARTY !!

amonyearendparty

お久しぶりです。エーモン工業の川岸です。
今回は、「AMON YEAR END PARTY(エーモンイヤーエンドパーティー)」についてレポートします。 

早いもので、私が社長に就任して3年が経とうとしております。
就任以来、期末にグループ全社員230名が一堂に会して騒ぐ
「AMON YEAR END PARTY」なるものを開催させていただいております。

世間では、新型コロナウィルスの影響で、各種イベントが中止されていく中、一部のゲストを除き、限られたエリアの限られたメンバーでの実施ということで、悩みに悩みましたが開催に踏み切らせていただきました。

今年は、55周年ということもあり、一部のOBの方々にもご参加いただきました。お元気そうで何よりでした。

スペシャルゲストは…な、なんと!!
鈴木亜久里様! 今年で2回目のご出席となります。
毎回「スターって本当に華があるよなー」って心の底から感じます。
ご登場の際、会場の照明を落とし、バーンッとスポットが当たったときのカッコイイことカッコイイこと。

本来でしたら、眞鍋オーナーをはじめヴィクトリーナの皆様にもご臨席賜るところでしたが、V1リーグの入れ替え戦。
場所がまたそれが浜松。
ということで、今回は残念ながらビデオレターでの参加ということでした。

毎年恒例、大盛り上がりのグループ社員の表彰式を行い、そしてエーモンの1年をVTRでしっかりと振り返り、

「今年1年本当に楽しかったな~」と全員でしみじみ思う。

こんな会、1年に1回くらいはあってもいいと思います。

さ、来期も楽しくがんばろー!!

Category

ARCHIVES

ARCHIVES

LINKS

FACEBOOK

CLOSE