エーモン社長ブログ

エーモン社長

2024.06.11

エーモングランプリ 2024 (社内大会) in KOBE

エーモングランプリ 2024 (社内大会) in KOBE

皆さん、こんにちは。エーモンの川岸です。
今回は「エーモングランプリ 社内大会 IN KOBE」についてです。

6月8日、神戸スポーツサーキットにてエーモングランプリ社内大会を開催いたしました。
今回は21名の参加で3名7つのチームに分かれて、約90分間の長丁場のレースを楽しむというルールです。

予選は全員それぞれ実力に合わせてタイムアタックをし、均等になるようにチームを編成したので楽しくレースを行えました。
予選のカートが遅すぎてストレスのたまる1日かと思いきや、決勝ではカートをシャッフルしたため、まあまあ楽しく走れたのかなと思います。

言い訳ではなく、10キロ以上のウェイトハンディは何とか考えて欲しいですが・・・
文句があるなら痩せろっ!という声が聞こえてきそうなので頑張って痩せます。(笑)
結果はチームメイトが頑張ってくれて、守りのレースで乗り切り何とか3位。
あーーーーーしんどかった。 けど、ほかの車と絡むレースは本当に楽しい!
痛感いたしました。

次の大会に向けて、本気で痩せたいのですがコロナが明けて飲む機会がどんどん増えたので、痩せるどころかハンディは増える一方なのです・・・助けてください(涙)

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE