エーモン社長ブログ

エーモン社長

2024.05.14

第2回 ソフトボール対決

第2回 ソフトボール対決

皆さん、こんにちは。エーモンの川岸です。
今回は「ソフトボール対決」についてです。

昨年7月8日。同業者のカーメイト様との「第1回ソフトボール対決」が開催されました。→第1回ソフトボール対決はコチラ
それから早くも10か月が経ちます。
第2回をやりましょう!と約束を交わし、今回はこちらで開催・・・ということで福崎の田舎で開催いたしました。

今回はなんと、ソフト99コーポレーション様・日本ボデーパーツ工業様も加わり、盛大に4社対抗での開催です。
最高の晴天のもと、各チーム楽しく真剣に何とかケガもなくソフトボールを楽しみました。

しかしどのチームもよく打ちます。勝負の分かれ目はピッチャーの層の厚さですね。
チャンピオンを守るため、しっかりと練習を積んだエーモンが今回も勝利させていただきました。

どうやら、各チームピッチャーの育成を真剣に取り組みそうな気配です。
次回開催を楽しみに、しっかりと準備をしておきます。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE