エーモン社長ブログ

エーモン社長

2024.02.20

大阪オートメッセ 2024

OSAKA AUTO MESSE 2024

皆さん こんにちは。エーモンの川岸です。
今回は大阪オートメッセ 2024のレポートです。

2月10日~12日の3日間で開催されたこのイベント。入場者数は20万人を数えます。
来場者の圧が凄く、東京オートサロンと比較すると、スマートさが少し抑え気味なことや規模こそ小さいものの本当の意味で「車好き大集合!」な感じがするイベントです。
関西色が強い元気な車が多くて、私的には大好きな味付けでございます。

ARTAトークショーでは、鈴木亜久里さん土屋圭市さんが面白い中にしっかりとメッセージ性のあるトークをされておりました。このお二人のお話が一番分かりやすくて入ってきます。
(洗脳されているのか・・・)
また、オートバックスブースでは子供が喜ぶイベント満載で、「将来の車好き育成イベント」といった感じでした。素晴らしいことだと思います。

最後に、各メーカーがもう少しモータースポーツ色を打ち出してアピールしてくれたらいいなと思います。
年に1回の関西の大きなイベントを楽しませていただきました。

結論:クルマはかっこいいが一番!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE