エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.12.26

ヴィクトリーナ姫路 破竹の勢い

ヴィクトリーナ姫路 破竹の勢い

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。
今回は、「ヴィクトリーナ姫路 破竹の勢い9連勝!!」です。

今シーズンに入り選手の補強は勿論ですが、チームの雰囲気がとても明るくなったヴィクトリ―ナ姫路。
V2降格で悔しい思いを味わったからこその強さ。今シーズン、負けなしの9連勝です。
久しぶりの姫路でのホームゲーム。観客席も70%~80%埋まってエーモンの応援団も頑張って盛り上げてくれました。

それにしても、タイの国民的大スター、チャッチュオン・モクシー選手は凄い!
全身バネで絶対に点を取ります。日本代表の井上選手を温存したまま2日間連続セットカウント3-0の圧勝という結果。

バレーボール未経験素人の私が言うのもなんですが・・・選手一人一人がしっかりと自分の役割を理解し、いい仕事をしておりました。本当にいいチームです。

さ、次のホームゲームは2月。
このまま全勝優勝で、来シーズンに弾みをつけてくれ!!
試合後、アヴィタル・セリンジャー監督・松本選手・野津選手・井上選手・モクシー選手に囲まれて幸せなショットもいただきました。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE