エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.11.02

仕事でイタリアへ

仕事でイタリアへ

こんにちは。エーモンの川岸です。
今回は、仕事でイタリアに来ております。
鈴鹿からの連続移動と時差による寝不足で、少し疲れているような気がしますが気にせず頑張ります。

内容はエーモンが今進めている極秘プロジェクト㊙️のため、お話できませんが、かなり形が見えてきたので一安心しております。
え?エーモンがこんな事します?みたいなネタを、来年の夏頃にはドーーンと発表致しますのでご期待ください。

それにしても、イタリア(ヨーロッパ)はどの街も見ていて本当に飽きませんね。
どの街にもそれぞれの趣きがあります。
『住みますか?』と聞かれると『いいえ。日本がいいです。姫路がいいです。笑』と答えますが、定期的に行きたいです。

今回訪れた街はボローニャからのマントバという湖に囲まれた小さな田舎町。
この街、観光客も殆どおらず好きになりました。
訪れた日がハロウィンということもあり、遅くまで子供達が仮装をして商店を巡っておりました。かわいい!
またゆっくり来たいと思います。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE