エーモン社長ブログ

エーモン社長

2019.11.20

出会いに感謝

はい。エーモン工業の川岸です。
今回は、「エーモンファン感謝デー」についてレポートします。
今年で2年目を迎える「エーモンファン感謝デー」。
社員が日ごろご愛顧いただいているエーモンファンの皆さまに、何かご恩返しができないものかと、当社だけでは力不足なので、仲間のメーカー様・近隣の店舗様・ディーラー様にもお声がけをさせていだき、「クルマ好き大集合!」みたいな感じで昨年から開催させていただいております。

皆様方のご協力のおかげで少しずつではございますが、イベントとして形になってきたのかなと思っております。
当日は、お天気にも恵まれ会場には約500名のお客様に遊びに来ていただき、クルマ好きの皆様と本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。
当イベントの目玉は、何といっても各メーカーの様々な試乗車を一堂に揃え、一気に試乗できることです。


(読みにくいので以下略敬称とさせていただきます。申し訳ございません。)
トヨタ・日産・ホンダ・三菱・マツダ・スバル・スズキ・フォルクスワーゲン・メルセデスベンツ。
これだけ集まることはなかなかありません。凄いでしょ。来年は是非皆さん、ご試乗ください。


出展メーカー様は、セルスター工業・京都機械工具(KTC)・槌屋ヤック様にご出展いただき、あとオートバックス福崎店・福井タイヤ・JAF様など様々な皆様にご協力いただきました。

また、フードコーナーも充実のCoCo壱番屋・姫路駅名物えきそば・たこ焼き・クレープカフェ・もち麦焼きそば・巻き寿司・カレーパンともうおなか一杯です。



こんな感じで、あっという間に楽しいひと時が過ぎて行きました。
これからもエーモンは、車好きの人に喜んでいただく企画をどんどん開催いたします。 ご期待ください!!

Category

ARCHIVES

ARCHIVES

LINKS

FACEBOOK

CLOSE