エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.08.18

スーパーGT 第4戦 富士

スーパーGT 第4戦 in 富士スピードウェイ

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。
今回は、8月5~6日に開催されたスーパーGT第4戦 富士の応援レポートです。

ポールこそ獲れませんでしたが、2番3番グリッドと久しぶりに絶好のポジションでスタートを切ることができました。

結果は残念ながら16号車は3位・8号車は痛恨のスピンで14位に終わっております。
路面のコンディションが全く読めない状態で、各チームのタイヤ選択博打で終わってしまうのは、やはり消化不良ですね。
これもレースの厳しさなのでしょうが、せめて路面コンディションの良い状態で走らせてあげたいものです。

とは言えプロは結果が全てです。次の鈴鹿でしっかりと頑張ってもらいましょう!

ちなみに、しっかり16号車の表彰台は真下で大騒ぎしてお祝いしました。
頑張れ!ARTA!
エーモンはARTAを全力で応援します!

久しぶりに室屋さんのキレッキレの、アクロバティックなフライトが見れたことが救いかな。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE