エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.07.21

ピューマ様主催 ラリーカー体験会 in 野沢温泉

ピューマ様主催 ラリーカー体験会 in 野沢温泉

皆さん、こんにちは。エーモンの川岸です。
今回は富山県のオートバックス フランチャイズ「株式会社ピューマ」様主催のラリーカー体験会に参加させていただきました。

舗装路の上を走るのは大好きですが、今回はなんとダートに初挑戦。
ピューマ様では、車好きをもっと増やそうという目的で、各種イベントを積極的に開催されております。
会長を筆頭にラリーにも参戦されており、会社を挙げて楽しんでおられます。

内容としては、本格的にラリー参戦されている選手との同乗走行や、運転させていただける体験走行。
お昼には社員の皆様が丁寧に焼いていただいたBBQをごちそうになるという、心もお腹もいっぱいになる本当に楽しいイベントでした。

会長はなんと67歳。現役バリバリの走りで、来月にはタイ・ラオスで開催されるラリーにドライバーとして参戦されるとか・・・私もまだまだ負けるわけにはいかないですね。

イベント後は野沢温泉にて懇親会。沢山楽しいお話を聞かせていただきました。
主催側も参加者も、車好きという共通項で集まった、なんとも心温まるイベントでした。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE