エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.07.10

ソフトボール対決

ソフトボール対決

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。
今回はカー用品の同業メーカーさんとのソフトボール対決です。

ある会合にて、某社長様と趣味のお話をさせていただいていると、ソフトボールを現役でやられているとのこと。
しかもピッチャー。

多少経験のある私は即、対決を申し入れたのが約4か月前。
普通の人なら社交辞令で終わるのでしょうが、私の場合そうはいきません。
しっかりと今回の対決にこぎつけました。

日程が決まってからは、まず道具を買い揃え、なんとユニフォームまで揃える気合の入れようです。
もちろん、練習もナイターで行いしっかりと準備をいたしました。

チームエーモン

結果は・・・
11 対 4 で快勝。

フォアボールで得点差は出ましたが、緊張感のあるいい試合であったと思います。
13名日帰りで東京までソフトボールのためだけに行った甲斐がありました。(笑)

懇親会

試合後の懇親会は、お互いのプレーについて熱く語り合い、当然大盛り上がりでした。
各テーブルの様子を見て、さっきまで話したこともない人がこんなにも盛り上がれるスポーツの凄さを痛感した次第です。
仕事以外の部分でこうしたコミュニケーションが図れたこと、本当に嬉しく思います。
カーメイトの徳田社長様。ありがとうございました。(笑)

次回は大阪で開催することが決定しております。
対戦をご希望のカー用品の企業様。是非ご一報くださいませ。

エーモンチーム

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE