エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.06.22

岡山国際サーキット!土屋圭市さん、小林崇志選手と遊ぶ

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。
社長就任以来、念願の岡山国際サーキットを貸し切り!をやってみました。

初回からゲストが凄い!
なんとドリキン土屋圭市さんと現役GTドライバー小林崇志さん。

将来的には、お客様を入れてのイベントにしたいと思っておりますが、社内のお遊びイベントでこのゲストは少し贅沢すぎた・・・。と反省しつつも「先ずは自分たちが楽しまないと!」と思い、お二人にはご無理申し上げお付き合いいただきました。

最初は、お二人に5台ずつ引っ張ってもらっての慣らし走行。
それから同乗もお願いし大盛り上がりでした。
特に若手社員は、自分の車に乗っていただいての同乗走行もありと、贅沢の極みでございました。 

私は、メルセデスAMG GT53で気持ちよく走っておりましたが、フロントブレーキからモクモクと煙が・・・
2t以上の車重でサーキットを飛ばすには少し無理があったかと反省をしております。

社員のみなさんの日ごろの行いのおかげで、お天気も何とか持ちこたえ、この時期のサーキット走行としては最高のコンディションでした。
カートも楽しいけど、やっぱり車が最高!!
さ、もっと仕事を頑張って、次の遊び探しを楽しみます!!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE