エーモン社長ブログ

エーモン社長

2023.02.22

エコカーカップ2023冬

エコカーカップ2022冬

皆さん こんにちは。 エーモンの川岸です。
今回はエコカーカップ2023冬です。

早いものでエコカーカップに参戦して5年が経ちます。初戦はガス欠、その他ペナルティ続発でどうなることかと心配しておりましたが、5年もやっておりますとそれなりに成長するものです。
ここ数回は、ベテラン勢として優勝に絡む成績を収めることが出来ております。



今大会をクラス優勝・総合優勝で飾り、私はエコカーカップからは引退し、次のステージに行こうと思っておりましたが…残念ながらクラス2位・総合2位という結果に終わりました。

少し心残りはありますが、今まで一緒に本気で遊んでくれたメンバーに感謝しつつヘルメットを脱ぐことといたします。
優勝を逃したことは勿論悔しいですが、作戦通り・思惑通りの戦いができたので悔いはありません。清々しい気持ちで富士を去ることができております。

このエコカーカップは速さを競うレースではありませんが、戦略的にレースを楽しめる大変素晴らしい競技です。

これからは若い社員の皆さんのチームワークで、私が成しえなかった総合優勝を狙って欲しいと思います。
本当にありがとうございました。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE