エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.10.12

スパルコカップ参戦

スパルコカップ参戦

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

今回は、エーモンの精鋭を集めて「スパルコカップ」に参戦してまいりました。

思っていたよりガチなレースで、参戦前は「ぶっちぎったらどうしよう?」とかいろいろと考えましたが、そんな心配は全くいらず、逆に「ヤバいな・・・」こんな感じでした。(笑)
しかし、そこはエーモンのスタッフです。そんな空気を跳ね飛ばし、思い切りレースを楽しんでおりました。


結果は27チーム中11位と残念な結果となっておりますが、私の完全な作戦ミスです。
各々のタイムと走りは、上位チームに決して引けはとっていなかったため、次回は必ず上位を目指します。

それにしても、相手と駆け引きをしながら走るって、どうしてこんなに楽しいのでしょうか?
ドライバー6名本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。
お誘いいただいたエンパイヤ自動車様、本当にありがとうございました。

ps カメラマンのY君 いつもありがとうございます。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE