エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.09.12

エーモンキャンプ

エーモンキャンプ

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

今回はエーモンの開発スタッフが毎月1回行っている「開発キャンプ」に便乗した企画「エーモンキャンプ」についてレポートします。


日帰り組・テント組・コテージ組に分かれて総勢20名のメンバーで盛り上がりました。
たまたまですが、「中秋の名月」ということもあり、秋の風情と美味しい料理をみんなで満喫いたしました。
なんと贅沢な。

秋の夜長に、お酒を飲みながら「あーだこーだ」みんなと「うだうだ」喋るのは、本当に楽しいものです。
みんなが楽しんでいるかどうかは知りませんが。(笑)


翌日は、早めに起きて朝食ですがチェックアウトが10時。
慌ただしく帰り支度を整えキャンプ場を後にしました。
キャンプは、やっているときは本当に楽しいのですが、後片付けが大変ですね。

会社に帰って炎天下の中の後片付けは、楽しいけど地獄。
いつも中心となってやってくれているスタッフに感謝感謝です。

次回は、11月のグランピング! 引き続きよろしく!!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE