エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.08.26

EMC FAIR 2022

EMC FAIR2022

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

コロナの影響でなんと3年ぶりの EMC FAIRです。
エーモンは「OGC」と「パープルセーバー」をアピールしてきました。

OGCは若手社員で新製品の「ソフトキャリア」を、そしてパープルセーバーは動画に出演してくれている広瀬晏夕さんが頑張ってアピールしてくれました。



やはり、展示会はリアルがいいですね。リモートでは伝えきれない温度感もしっかりと伝えることができたと思います。

懐かしい人との再会や面白い情報収集もでき、本当に充実した2日間でした。
開催の決断を下していただいた、主催者のエンパイヤ自動車様にただただ感謝です。

次回の開催に向けて、しっかりとネタを仕込みたいと思います。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE