エーモン社長ブログ

エーモン社長

2019.09.25

SUPER GT Round7 SUGO

ARTA

SUPER GT Round7  SUGO
またまた応援に行ってきました。
東北で唯一大きなレースということもあり、思っていた以上の盛り上がりをみせていました。
我らがARTAもGT500 GT300 ともスタート直後からの霧雨・・・ からの本降り。
ウェットコンディションの中、本当に頑張ってくれたと思います。



結果は・・・

GT500 NSX 8号車  残念!何かの?・・何かのセッティングが合わなかったようです。
GT300 NSX 55号車  優勝!最高のランキングポジションで最終戦を迎えます。
やはりスポーツ全般に言えることですが、レースは最後までしっかりと見ないと意味がありませ ん。
必ずドラマが待っています。大どんでん返しが無くても、必ずドラマが待っています。



55歳にもなって、こんなに熱く仕事も遊びも楽しめることの幸せを痛感しております。
オートバックス様・ARTAの皆さんに感謝!



ちなみに・・・ 今週末は富士スピードウェイにて「Eco Car Cup 2019」に参戦します。
今回は応援ではなく、出場なので楽しみです!!
今回で3回目の参加となります。そろそろ表彰台に上がりたい!!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE