エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.08.10

SUPER GT 2022 SERIES 第4戦!

SUPER GT 2022 SERIES 第4戦!

皆さんこんにちは。 エーモンの川岸です。

早いもので、もう8月。スーパーGTも折り返しを迎えようとしております。

フル参戦応援を宣言している私としては、当然のことながらROUND4 FUJI も応援に行ってまいりました。
サーキットに行けば、前日の接待で飲みすぎたことなどリセットされてしまいますね。

結果は、8号車5位 55号車リタイヤ・・・

最近調子の上がらない55号車も一時は22位から3位まで浮上するなど、見どころ満載のレースだったと思います。
褒められた成績ではございませんが、熱い中ドライバーもメカニックも頑張ってくれました。
とはいえ、プロは結果が全て。 次の鈴鹿あたりからそろそろ結果を出さないとダメですね。


今回の富士は、一時的に感染防止措置の規制も緩み、サーキットも以前の賑わいが少し戻ったように感じました。
しかし、次の鈴鹿はコロナが増え続けていることや、F1開催に向けての感染防止対策シミュレーションに基づく規制がかけられることで、相当セキュリティーが厳しくなるでしょうね。
与えられた条件の中で、全力で楽しむしかないですね。

泣いても笑っても残すところあと4戦。
頑張れ! ARTA!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE