エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.07.19

フォーミュラエンジョイ エーモン号発進!

フォーミュラエンジョイ エーモン号発進!

皆さんこんにちは。 エーモンの川岸です。

この度フォーミュラエンジョイのマシンに、エーモンがスポンサーとしてフルラッピングすることになり7月17日に鈴鹿サーキットへ応援に行ってきました。

今回のマシンは、当社のデザイン課(女性)がデザインしたもので、本当にカッコよく仕上がっていると思います。
現物を見て少し反省点があるらしく、来期も機会があれば改善しましょう!


レースの結果はというと・・・

本来乗るはずだったドライバーが急遽体調の問題で乗れなくなったので、代打で「永井歩夢さん」(女性)が乗ってくれることになりました。

レースの内容的には、8位スタート6位まで上がってスピン。11位まで下がりながら怒涛の追い上げで、8位まで上がったところでレース終了。振り出しに戻る・・・です。

結果は8位でしたが、記憶に残る本当に楽しいレースを魅せてくれました。
永井選手には感謝感謝です。



女性がデザインした車を女性のドライバーが運転してカッコよく走る。素晴らしいことですね。

とにかく、熱い暑い熱い暑い1日でした。今シーズンはあと2戦あります。がんばれ!エーモン号!!!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE