エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.07.04

暑い!熱い!暑い!ソフトボール大会

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

去る7月1日。PM6:30~(まだまだ暑く明るい)

「そろそろみんなで暴れるかっ!」ということで、久しぶりに恒例エーモンソフトボール大会を開催いたしました。

幹事さんが参加者を募ったところ、な、な、なんと47名もの社員が参加してくれました。
本当に体を動かすことが、大好きな人が集まった会社です。

ソフトボール大会1
ソフトボール大会2
ソフトボール大会3
ソフトボール大会4

3チーム総当たり戦のルールで1チームなんと16名。高校野球のベンチ入りレベルです。
試合内容も、全試合白熱した展開を繰り広げ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
最終の試合は、15対7を最終回15対15まで持ち込んでの時間切れ引き分け。
観戦を有料化したいくらい面白い試合でした。

ソフトボール大会5

次回は秋に「バレーボール大会」とのこと。
みんなでゲームを楽しみながら汗をかくってことは、本当に素晴らしいと改めて感じることができた出来事でした。
チームエーモン。やっぱり楽しい会社です。

ソフトボール大会集合写真

余談:トップガンでもチームをまとめるのに、ビーチアメフトをやってましたね。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE