エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.06.17

いよいよ動き出しました パート2

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

去る6月10日。

3年ぶりの「新入社員歓迎ボウリング大会!」を開催いたしました。
3年分の新入社員の皆さんをまとめて歓迎。もう何が何だかです(笑)

新入社員始球式

全体的に少し緊張感が緩んできたことと久しぶりということもあり、
な、なんと83名もの参加があり大変盛り上がりました。
幹事さんお疲れ様でした。

ボウリング1

やはり社員のみんなとスポーツをするということは非常に楽しく、
いつもよりよいスコアも出て忖度なしで2位をいただきました!

ボウリング2

本当になかったのか・・・と1位が専務というのが少し気に入りませんが・・・(笑)

ボウリング3 ボウリング4

これから少しずつ、今までできなかったイベントや行事を再開していきます。

思い切りっ!とまではいきませんが、常識の範囲内で楽しめたらと思っておりますので

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE