エーモン社長ブログ

エーモン社長

2019.09.20

スポーツはやはり「観戦」より「応援」

ヴィクトリーナ

お久しぶりです。社長の川岸です。
今月も色々と面白いことがありましたのでご紹介さていただきます。
前回ご紹介しました通り、当社は2つの大きなスポンサー活動をさせていただいております。
1つはARTA「オートバックスレーシングチームアグリ」そしてもう1つがヴィクトリーナ姫路になります。

ヴィクトリーナ姫路に関しては地元姫路市のチームということもあり、社員総出で応援させていただいております。
そしてなんと、ついに応援団まで作ってしまいました。スポーツはやはり「観戦」より「応援」。
今シーズンもいよいよ開幕いたします。
エーモンは今年もヴィクトリーナ姫路を全力で応援いたします。
皆さまも是非会場に足を運んでいただき、我々と熱い応援を楽しみましょう!

ヴィクトリーナ姫路 エーモン応援団

さて、話は変わって・・・
先般より、ある「ご縁」でスリランカに訪問することがあり、ビジネス・スポーツ振興等色々と楽しい話をさせていただいております。その「ご縁」の話をしても、中々信じていただけないのが残念ではあるのですが、現に2回訪問し楽しい話がどんどん進んでおります。
スリランカ第7代大統領「マイトリーパーラ・シリセーナ」氏ともお会いすることができ、大変光栄に思っております。

スリランカ大統領

一期一会 人との出会いを大切に、この楽しい話をしっかりとビジネスにつなげることができればと思っております。
これからも人との「出会い」を大切に人生を楽しんでまいります。

最後に ・・・ 
スリランカレポートは後日たっぷりとお届けします。

Category

ARCHIVES

ARCHIVES

LINKS

FACEBOOK

CLOSE