エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.04.27

ヴィクトリーナ姫路 入れ替え戦

皆さんこんにちは。エーモンの川岸です。

去る4月9日・10日、ヴィクトリーナ姫路のV2との入れ替え戦の応援に行ってまいりました。
戦いの場は、三重県四日市市。

決して暇なわけではないのですが、宿泊組・日帰り組手分けし盛り上げてきました。




結果は、2連勝でⅤ1残留決定!!
落ち着いていつも通りのプレーをすれば勝てるはずです。

当然流れもありますが、久光スプリングスに3-0で勝てるポテンシャルを持つチームが入れ替え戦とは・・・
勝てる試合・勝たなければならない試合を落とすとこうなりますね。

ひとまずこれで今シーズンも何とか終わりました。
主力メンバーが怪我で戦力としては厳しい中よく頑張ってくれたと思います。



来年は、入れ替え戦に行かなくて済む闘いをお願いしますね。

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE