エーモン社長ブログ

エーモン社長

2022.01.12

メリークリスマス

皆さま こんにちは。 エーモンの川岸です。
年末年始バタバタしており、ブログの更新が遅れましたことお詫び申し上げます。
ある、ディープなファンの方からお叱りを受けましたので、まとめて更新させていただきます。

毎年恒例行事となりました、エーモンクリスマスプレゼント企画!
ささやかなプレゼントを社員の皆様にお配りするという企画です。

何もそこまで・・・というくらい本気でやります。
部長以上、全員サンタさんになります。



今年は、じゃんけん大会で盛り上がりました。



ご近所のお子様連れが、会社の玄関に入ってこれらて記念撮影されるほどの本気ぶりです。
今後は、質の向上を目指して頑張ります。
ひとまず、メリークリスマス!!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE