エーモン社長ブログ

エーモン社長

2021.02.25

こんなことやってます!

春も近づき、緊急事態宣言延長もそろそろ解けそうな気配が感じられる昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
エーモンの川岸です。

先日よりあちらこちらで「最近ブログさぼってますね?」とお叱りを受け、
ふと思い返すとそういえば12月~1月は暇なくせにバタバタと余裕が無かったなと反省いたしております。

こんな内容の薄いブログを見ていただいている皆様に感謝申し上げますとともに、
2021年はもっと頑張りますのでお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

さてと、今回のネタは・・・「こんなことやってます!」です。

2021年も楽しく遊びましょう!をテーマに開発メンバーが、
社員の自家用車の「音響環境改善」に取り組んでくれることになりました。
社員が遊びながら音響の環境に変化を加えて違いを感じ、通勤やドライブが楽しくなるっといったような感じです。

まとめると、体験+実感=快感みたいな感じですかね~笑

施工は、基本デッドニングですが、ご要望とあらばスピーカーからツイーターまで交換して差し上げます!
と言った大盤振る舞い企画を打ち上げたものですから、応募者が殺到・・・







開発スタッフもみんなで、日程調整しながら頑張ってくれております。本当にありがとう。

人間というものは怖いもので・・・「そしたらあれも・これも」と作業が増えて、
今ではフットライトの取り付けやETCの取り付けまでやっております。

都合よく言えば、みんなで車を楽しく触ることが、全て将来の自分の大切な引き出しになることは間違いない!!
という願いです。その代わりといっては何ですが・・・BASEのソファをカリモク60にこっそり変更したり、
地味な環境改善はやっておりますのでご勘弁を・・・



さあみんなっ!!緊急事態宣言が明けたら焼肉ご馳走しますっ!思いっきり食ってくれ!!

Category

ARCHIVES

ARCHIVES

LINKS

FACEBOOK

CLOSE