エーモン社長ブログ

エーモン社長

2020.03.17

いよいよ「エーモン DIY SCHOOL」始まります!

横町ももこさん(モモちゃん)をアシスタントに迎え、「エーモン DIY SCHOOL」がいよいよスタートいたします!

今回のテーマは…

「電源の種類と場所」

クルマいじりに自信がない方でも簡単に理解できるように、当社スタッフと横町さんで、できるだけやさしく解説しております。


今後の内容・スケジュールは…
何だったか…いつだったか…忘れましたができるだけ早いタイミングで、色々とクルマいじりに対する便利情報を発信していくつもりです。
詳しくは、担当者がHP上で情報発信してまいりますので、ご期待ください!

目的は…
例えばオートバックス様やイエローハット様・全国のホームセンター様の各売り場で、ドライブレコーダーを自分で取り付けるか、お店にお願いするか「ん~~~」と悩んだとします。
そのとき、売り場に設置してあるQRコードをスマホでスキャンすれば必要なアイテムと取り付け動画が確認でき、その場で「スッキリ!」「さあ、やってみるかっ!」みたいな感じを目指しております。

第1回目の撮影を終えて思ったことですが、やっぱりプロは凄い。
横町さんの集中力とべしゃり(トーク)の対応力・アドリブのセンスの良さ。流石としか言いようがありません。
これからも、さらに面白く・ためになる動画ができると思うと、楽しみで仕方ありません。


エーモンで“楽しい”をクリエイト!!これからもエーモンにご期待ください!!

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE