エーモン社長ブログ

エーモン社長

2024.06.18

60周年記念 おおばこ杯

60周年記念 おおばこ杯

皆さん、こんにちは。エーモンの川岸です。
今回は「エーモン60周年記念おおばこ杯」についてです。

今年1年は、なんでも“60周年”を付けて盛り上がっております。(笑)
豪華賞品を用意して何か持って帰ってやろう!と挑んだ今大会。
ダブルぺリアとはいえ、参加者60名中45位…。何とも情けない。

今回の目玉はなんと言っても「ホールインワン」です。
ついに出ました!
それもゴルフ歴8ヵ月のゲスト。≪藤井マリー!!≫さすが持ってます。(笑)

高温多湿、そしてパーティー翌日ということもあり、皆さん少しバテ気味でしたが、ケガもなく楽しく1日を過ごすことができました。
しかしまあ、スコア80台続出のエーモンスタッフのレベルの高さには驚きです。
遊びも仕事も本気!!さすがでございます!
練習頑張りますσ( ̄∇ ̄; )

Category

ARCHIVES

SEARCH

LINKS

FACEBOOK

CLOSE